2012年05月27日

コストコバスツアー

DSC05225.JPG


5月19日(土)にコストコバスツアーを開催しました!!!

今回は37名の「買い物マスター」の皆さまに参加いただきました^^
コストコが初めての方から、何十回の“ベテラン”さんまで、今までで最も多い参加人数でした。


DSC05239.JPG
毎回観光を一か所入れていて、今回はひよ子工場を見学しました。
あの“ひよ子”が作られる過程は・・・おもしろいです!!!
工場内の撮影は禁止されていたので写真はありませんが、とくに目を付ける過程がすごい。あれレーザーでピッと付けてるんですね。
コンピューターで判断して付ける目は一つとして同じものはないそうです。




DSC05246.JPG
ラインの見学を終えるとひよ子の試食タイム。
なんと、焼き立てのひよ子が試食できるんですよ〜。
熱くて火傷します。。。




さて、メインのコストコ。
土曜日ということもあり、日曜ほどの混雑はないようです。
が、多いのは多い。。。


コストコの中は結構“試食”が多いんです。
NZ産のZespriキウイ、チョコのデニッシュ、さくら鶏、ぶりの照り焼き、2010年ムートン・ガデ・ルージュワイン赤(フランス)、そしていつも食べるアトランティックサーモンのワサビ醤油和え。
お昼頃には、もうお腹いっぱいになっていますw





DSC05258.JPG
14時過ぎに皆さんバスへ帰ってきます。
大きな買い物カートに一杯の“戦利品”
ドライバーも苦笑。







DSC05269.JPG
トランクの中はこんな感じです。
赤いコストコバックは568円。保冷機能が付いて便利です。
が、近所のスーパーでマイバックとして持っていくと、大きいのでウキますのでご注意w








DSC05277.JPG
そしてワタシの戦利品。
フルグラは毎朝の友になりそうです。

・・・そして黒ウーロンで痩せてみせるのだ手(グー)

次回のコストコバスツアーは・・・・・・・・・・・不定期なのであらためてご案内します。




人気ブログランキング参加中!! 
こちらをポッチとしてもらうと、またやる気が出ますv(^^)v ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


posted by 山一観光 at 00:03 | Comment(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ランキング参加中。 ↓クリックするとこのブログの順位が出ます。 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。