2012年03月24日

春のバスツアー

春のバスツアーを企画しました!!!

4/22(日)恋の神社と聖地で恋愛祈願 ホテルランチブッフェと防災体験付き

こちらは「くま恋」バスツアーと称して、「旅行」に「出逢い」をプラスしたスペシャルバスツアー。
20歳以上の独身男女が参加資格になります。

日本で1社だけの「恋の神社」へご案内。しっかり参拝してお祈りしましょう。
ランチは福岡市内のホテルでブッフェランチ。たくさんの種類にどれから食べるか迷いそう。。。
その他、震度7の地震体験や福岡タワー123mにある「恋人の聖地」から福岡市内を眺めます。







4/29(日)波佐見陶器まつり温泉湯豆腐しゃぶしゃぶ

こちらは、昨年も催行して好評でしたので今年もやります。
人気の「白山ショールーム」へ立ち寄ります。

陶器まつり会場では、たっぷり2時間30分。掘り出し物の逸品を探しましょう。
昼食は和多屋別荘の「佐賀牛賓館」で温泉湯豆腐しゃぶしゃぶ。評価の高い佐賀牛を温泉豆腐でしゃぶしゃぶ・・・ジュル。よだれ出そうです。








5/19(土)コストコバスツアー

毎回大人気で好評を頂いています。沢山の買い物をしてもバスで行くので大丈夫。
出来るだけ自宅近くまでピックアップします。バス発着の車庫にも数台駐車できます。

今回は名菓「ひよこ」の工場見学付きです。試食もあるので楽しみですね。
前回は250円のホットドック(ドリンク付き)が180円になっていたようです。円高の影響でしょうか。

個人的には「サーモン」が大好きです。刺身にしてもよし、サーモン丼にしてもよし・・・ジュル。またよだれ出たw









5/27(日)下関水族館「海峡館」で癒しの休日

こちらは、「くま恋」バスツアーシリーズ。「恋人の聖地」に選定されている門司港レトロで指令付きのグループ散策から始まります。昼食は「ブリリアンサ」でブッフェランチ。

その後、連絡船で「巌流島」へ。武蔵と小次郎の決闘の島を観光します。下関に渡れば癒しの水族館「海峡館」でペンギン、イルカと遊びましょう。
充実した休日はカモンワーフでお買い物をして締めくくります。




こんな感じで4月、5月の春のバスツアーを催行します。
詳細はこちらのチラシをご覧ください。→山一観光 春バスツアーちらし.pdf



夏の計画も着々と進行中です。
『くま恋』は「旅と出逢い」をテーマにした募集型企画旅行です。

たくさんの出逢いがありますように。。。


お申込み・お問い合わせはyamaichi-kita@jupiter.ocn.ne.jpまで



人気ブログランキング参加中!! 
こちらをポッチとしてもらうと、またやる気が出ますv(^^)v ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
posted by 山一観光 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

『くま恋』バスツアー始めました!!!

今日はスゴイ雨です。
風も激しく春の兆しでしょうか?

この時期は雨が降るたびに暖かくなるといいます。
市房ダムではさくらの『開花宣言』が出されたそうです。

そんな春めいてきた中で、新しいツアーを始めることになりました。







DSC04461-1.jpg
その名も『くま恋』バスツアー。

『旅行+出逢い』をコラボレートしたバスツアーです。
首都圏では週末になると頻繁に出発している人気のツアーです。

出逢いって、あるようでないんですよね。。。
友人の結婚式に参加すると『ひょっとしたら』なんて思うんですが、うまくいかずに終わってしまう感じです。

このほかにも『職場には独身男性がいない』、『仕事が忙しい』など理由は様々。

どちらにしろ出逢うためには『一歩踏み出す』勇気は必要のようです。
出不精はマズイです。。。

『くま恋』バスツアー(旅行+出逢い)なら、普通に旅行して楽しんで、さらにイイ人が見つかるかもしれません。
ツアー中、基本的にグループ行動していただくので1人で参加しても、ひとりぼっちにはなりません。
もちろん、友達と参加してもOK。

男女2名のくま恋スタッフ(まぁ、ワタシなんですがわーい(嬉しい顔))が同行しますので、かけ橋的な役目も行います。
※同行するスタッフは2名とも添乗員の資格(旅程管理主任者)を持っています。


今回2本用意したツアーはこちら。
4/22(日)恋の神社と聖地で恋愛祈願
5/27(日)下関水族館『海響館』で癒しの休日


2つのツアーとも行ったことがないような観光地を厳選しています。

朝から夕方(夜)まで一日旅行を一緒にするので距離が近まりやすいと思います。
旅行だけでも楽しめる内容にしていますので、構えずにご参加ください。


詳細・お申込み・問い合わせは『くま恋』ホームページからどうぞ。kumakoi.com





DSC04516-1.jpg
イイ人にめぐり逢いますように!!!





人気ブログランキング参加中!! 
こちらをポッチとしてもらうと、またやる気が出ますv(^^)v ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

2012年03月16日

マチブラリー@熊本城

先日初めての歩きながらクイズを解いていくゲーム『マチブラリー』を開催しました。
13名の参加者が1チーム2〜3名に分かれて、設定されたチェックポイントでクイズを解きながらゴールへ向かって行くというものです。


DSC04572.JPG


別のブログでアップされていますので詳しくはこちらをどうぞ!!!
マチブラリー@熊本城


次回は5月・・・かな?



人気ブログランキング参加中!! 
こちらをポッチとしてもらうと、またやる気が出ますv(^^)v ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
posted by 山一観光 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | マチブラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ランキング参加中。 ↓クリックするとこのブログの順位が出ます。 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。